ひっそり展示室

写真を撮影したら更新。面白いことがあったら更新。そんな気ままな展示室。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


日本うぉんばっ党

  1. 2006/11/11(土) 21:31:48_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
なんて政党があったら絶対一票いれるのになぁと思う今日この頃。
20061111212219.jpg

 
横浜市の某動物園にウォンバットを見に行った。
まずは定番のコアラを見に行く。
20061111212232.jpg

・・・。



・・・やはりウォンバットのほうがかわいいと思う。
それと、極秘事項だが・・・

20061111212606.jpg

ここのコアラは電気で動いているらしい。
別にコアラが嫌いなわけじゃないので誤解のないように。

キタオグロワラビー(左)とオオカンガルー(右)を見つつウォンバットブースへ。
20061111223259.jpg 20061111212300.jpg

ブースに着いたときヒロキ(御歳20才)は熟睡中・・・。20061111224821.jpg
微妙にもじもじ動くが、しばらく起きそうもないので他を見てまわる。
全部のブースを見てから戻ってみたがまだ寝てるので休憩所でしばし待つ。カップ麺を食べてから見に行くといつの間にか起きていて穴を掘っていた。穴から砂が掘り出されるが姿は少ししか見えず。
しばらくすると飽きたようで歩き出した。


飼育係りの方が笹を入れるとそちらに行って食べ始めた。


閉館時間が近づいたので屋内に移動。中がガラス越しに近距離で見られるのだが、思いのほか大きい。


日本うぉんばっ党に清き一票を。
<<年賀状 | BLOG TOP | シジミガムシ属>>

comment

コニーだ!!

  1. 2006/11/12(日) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. zoea
  4. [ 編集 ]
コアラやばいね…夜九時以降?にエサ食ったグレムリンみたいな感じ。かわいくねぇ

もしかして、昔、コアラとなんかあったのか?

  1. 2006/11/12(日) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. Sea-Moon
  4. [ 編集 ]
特に因縁はないよ。
ただ、昔からコアラがちやほやされていて、ウォンバットにスポットが当たらないのが不思議だなぁと思っていただけさ。

  1. 2006/11/12(日) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. keema
  4. [ 編集 ]
 どう?ウォンバッてる?
ウンコ食わないんでしょ?アイドルの素質あるって。

間違いなく一票いれます

  1. 2007/01/06(土) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. Togoperla
  4. [ 編集 ]
今更これにコメントってのもなんですが。
初めて自分のために飼ったぬいぐるみがヲンバットでした。
ラブリ~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

Sea-Moon

Author:Sea-Moon
管理人使用機材
PENTAX Optio W30, RICOH WG-4, KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL, SONY α57, OLYMPUS SZ-31MR, TSN-664+CANON S120

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


▲PAGETOP

